EQUIPMENT
設備・仕様
ご家族の笑顔を見守る、
安心のサポート体制で
ご入居後にも配慮しています。
駆けつけサービス
水回りのトラブル対応
蛇口の水漏れや排水・故障など、対処に困ることの多い水廻りのトラブルが発生した場合、サービススタッフが伺います。
カギのトラブル対応
カギを無くしたり、カギが回らない、という時に伺います。大がかりな作業時はホテル予約なども行います。
家具の移動
お部屋の模様替え、畳の張替といった時に、おひとりでは移動が困難なベッドやタンスの移動など、重たい家具の移動をサポートいたします。
照明器具の交換作業
蛍光灯やダウンライトなどの交換作業、その他、室内で脱着が困難な器具類の交換作業など、サービススタッフがお伺いして対応します。
建具の不具合
「扉が外れてしまった」「ドアが閉まらなくなった」など、建具類(サッシや室内扉等)の不具合があった場合に、お伺いして対応いたします。
電気設備の不具合
電気が点かないなどの電気設備(家電を除く)の不具合の際に、サービススタッフがお伺いして対応いたします。
ガラスのトラブル対応
外気に面するガラスの緊急対応サービスです。スタッフが、ヒビ割れや破損に対応します。
安心・安全確認サービス
防災情報安全確認サービス
マンションのニーズに合わせた様々なサービスを持つ、マンション災害支援サイト「ゆいぽた」が利用できます。

訪問在宅確認サービス
「マンションで独り暮らししている子どもや高齢の母と連絡が取れない…。」そんなときは、玄関先まで駆けつけて様子を確認いたします。
不動産サービス
不動産相談サポートサービス
「売却か賃貸、どっちがいいかわからないけど、不動産屋さんに相談したらしつこい営業されそうだし…」「自分の大切な資産を誰にお願いしたらいいんだろう?」
そんなときはまずはご相談ください。不動産の価値を確かめる査定はもちろん、買い替えや購入・賃貸でのお部屋探しまで、分譲マンションから賃貸マンションまで幅広く管理する当社ならではのノウハウを活かし、迅速かつ親切・丁寧にサポートさせていただきます。
そんなときはまずはご相談ください。不動産の価値を確かめる査定はもちろん、買い替えや購入・賃貸でのお部屋探しまで、分譲マンションから賃貸マンションまで幅広く管理する当社ならではのノウハウを活かし、迅速かつ親切・丁寧にサポートさせていただきます。
相談サポートサービス
医療相談サポートサービス
「応急処置の方法が分からない…」「深夜に子供が発熱!」そんなときは、いつでもお電話でご相談ください。
ダイヤル相談サービス
しつこい訪問販売や不当請求など、日常生活に起こるさまざまなトラブル。そんなお悩みを解決するための専門家をご紹介いたします。
電気トラブル相談サポート
「ブレーカーが落ちた」「テレビが映らない」「電気代がなんか高い、もしかして漏電…?」などの電気関係のトラブルの対処方法について、サポートいたします。
パソコントラブル相談サポート
パソコンの操作やExcelの使い方が分からないといったお困りごとに専門家がお答えします。
暮らしサポートサービス
ハウスコーテイング
汚れやすい部分をコーティングし、毎日のお手入れを簡単に。新築のような美しい住空間をキープすることができます。
宅配クリーニング
お申し込みから発送、クリーニング、保管、お届けまで。すべてがご自宅で行える便利で安心なサービスです。
宅配買取サービス
本やCD、使わなくなった家電などを送料無料でお送りください。ご自宅にいながら、不要品を片付けられる便利なサービスです。
リフォーム相談
ちょっとしたリフォームから、オーダーメイドのリノベーションまで。お部屋のなかのことなら、どんなことでもご相談ください。
引越しの手配
複数の引越し会社の見積もりを取るのは面倒なもの…。
ハピサポなら、お電話一本で複数の見積もり依頼が可能です。
ハピサポなら、お電話一本で複数の見積もり依頼が可能です。
マンション管理組合向け賠償責任保険
(専門事業者賠償責任保険)
不動産管理業務について行った行為に起因する予期しない偶然な事象や、不動産管理業務の遂行の過程もしくはその目的として所有、使用または管理する情報の偶然な漏えいに起因して損害賠償請求がなされたことにより被る損害(損害賠償金や争訟費用等)に対して保険金をお支払いします。
※掲載の各種サービスは、有料サービスや無料については回数制限等があります。詳しくは係員にお尋ねください。
あなぶきPMアカデミーにより
管理のプロフェッショナルを目指して育成された管理人が勤務。
「PM(プロパティマネジメント)アカデミーとは、
提案力・創造力・技術力の向上を図り、
お客様に感動をご提供できる社員の育成を行う施設です。
これにより、フロント、管理員と本部社員に専門的な教育を行い、
リモート含めて24時間365日、
質の高い管理、サービスに努めています。
提案力・創造力・技術力の向上を図り、
お客様に感動をご提供できる社員の育成を行う施設です。
これにより、フロント、管理員と本部社員に専門的な教育を行い、
リモート含めて24時間365日、
質の高い管理、サービスに努めています。

安心の長期修繕計画
マンションの大規模修繕工事をいつ頃、どれくらいの費用をかけて行わなければならないのかを、
提携の管理会社が的確に把握・分析し、その工事費を調達するための資金計画をご提案いたします。
また、使用されている建築資材や設備機器の標準的な耐用年数をもとに、
竣工後30年にわたっての長期修繕計画表もご提案します。
提携の管理会社が的確に把握・分析し、その工事費を調達するための資金計画をご提案いたします。
また、使用されている建築資材や設備機器の標準的な耐用年数をもとに、
竣工後30年にわたっての長期修繕計画表もご提案します。
